2018年5月1日火曜日

観葉植物君が・・・倒された

観葉植物君がちゃまめに倒されてしまった。
 
ちゃまめが走ってきて一番太い幹に飛びついて、ゆらゆら揺れる観葉植物君!
 
ちゃまめも倒れると察して幹を蹴って飛び降りるとその反動で倒れてしまった~
もう「ギャー」と言うだけでとっさに動けなかった私。
最悪な状況に・・・
↑倒された観葉植物君と犯人のちゃまめ
 
↑鉢を戻そうとしたときにバランスを崩してもう一度倒してしまった。
そのときに葉が生えている枝が折れてしまった~ショック。ただでさえ元気のない観葉植物君に痛手を負わせてしまった(涙)
 
↑栄養のある土を買ってきてあげるね!!
折れた葉の束は土に埋めてみた
 
その後の掃除が大変だったよ ちゃまめめ~(怒)
 
↑こんな変な場所にいるちゃまめ
↑あれ?! ちょっとは反省しているのかな(笑)
 

0 件のコメント :

コメントを投稿