2018年1月9日火曜日

大きな袋

年末、会社からの配給?!がたくさんもらえるので大きな袋にいっぱい詰めて帰宅。
 
お歳暮の品などもらえるので、缶ジュース缶ビールが山ほど・・・旦那喜ぶ・大きな袋に・・・猫たち喜ぶ。
 
袋の奪い合い、最初に入ったのはうーちゃん
 
持ち上げてみたら、とっても重いので、袋の中のうーちゃんも自分で中心に体重移動してバランスとってる~
 
↑前につんのめってしまうからバランスとろうと顔をあげるも、紐に邪魔にされる(笑)

↑紐の間に・・・
↑何度やっても・・・ぶちゃカワ❤
 
お次はむーちゃん
↑むーちゃん軽っ!
↑持ち上げても軽いから、うーちゃんのようにバランスとらなくても大丈夫!!

↑ハイ おしまい


↑ちくわはいつも出遅れる(涙)

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿