2018年1月11日木曜日

人形"がっちゃん"おうちへ&お手動画

人形がっちゃん、友達の家に
リンとポンパとご対面です❤

モデルとなったがっちゃんのお手の動画だよ~

↑すごいすごい❤
 
がっちゃんの毛も使用しているから匂いするかな?!
↑リンと 何者だ?!と思ってるかな?
 
リンはさみしがっているみたい、がっちゃんをいつも探してるんだって
がっちゃんの分まで長生きしてね
 
↑ポンパと
↑ポンパ 確認中・・・
 
ポンパはみんなが落ち込んでいるからいつも異常に陽気にしてるんじゃない?!
ポンパ気を遣いすぎないでね
 
↑がッちゃん人形 この角度が一番似てるって~❤

 
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿