2017年11月6日月曜日

訴える瞳がカワイイ❤

祝日、JCOMの容量UPキャンペーンで本体交換の作業にJCOMスタッフが我が家にやってきました。

はじめてのお客さんへの反応はいつも一緒です。

くりとむーちゃんは全く気にせず逆に興味心身でスリスリクンクンして、周りをうろつきます。

うーちゃんはテレビの後ろに隠れます。今回はそこの場所の作業するんだから邪魔ですよ

ちゃまめは”ピンポーン”で猛ダッシュで隠れます。

ちくわは普段と全く変わらず・・・

テレビの裏の配線作業をするのに庭にでて外からの作業となり、猫たちを洗面所へ閉じ込めました。

そのときの猫たちの様子を覗いてみたら・・・出してよ~って見つめる瞳がそれはそれはかわいかった~
↑訴えかけるまなざし
↑出たいけど・・・まだ出せないよ~
↑しばらくして、再び覗くとメンバーチェンジ
ちゃまめは全く動かず・・・

5分以上閉じ込めていると、ちゃまめがドアノブを押してドアが開きそうに、私が外から抑えてました。

またしばらくして覗くと
↑ちくわ「はやく出してくれ~」

作業が終わってJCOMの人が帰るとき、その制服には半端ではない毛がくっついていました。
本当に申し訳ないなぁと、猫アレルギーの人は全体無理だね。
次の家の人が猫アレルギーではないことを祈るばかりでした(笑)
 
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿