2017年10月5日木曜日

むっくとうな

うなはわが道を行くタイプで、うるさいのが嫌い!
むっくとちくわがジャレて遊んでいて、くつろいでいるのを邪魔されると怒ります。
なのでむっくはうなのことを怖いおばさんだと思っているに違いありません。
でも最近はむっくから歩み寄っていき、緊張気味にうなにチュッしてみたりしてます♥
↑むっく、ゴロンとしているので・・・
↑近くに居たうなを引きずってきてご対面!!
↑むっく「うなおばさんこっち見てる~?!」
↑むっくとうな2kg弱の体重差があるのにほぼ同じ大きさに見えるね
↑むっくの方が色淡いし毛も長いんだね
↑緊張気味のむっく
↑うなが居なくなったからリラックスしてる?「ああ緊張した~」
↑そしてまた見えない何かを見つめるむっくでした!!何見てるの(怖) 
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿