2017年10月18日水曜日

指の間の毛"むっく"

猫の指の間の毛、肉球の間の毛、我家は伸ばし放題です。
犬(ポメ)を飼っていたときは、フローリングで滑って危ないので切ってあげていましたが、猫はほったらかし。
 
とくにチンチラ"むっく"はボーボー
↑指だか肉球舐めてますが、毛が邪魔なはず。
↑一生懸命舐めるむっく、なんか恥ずかし笑いしているみたい♥
↑これは落ち込んでいるみたい
↑前足アップ マンモスの足かい?!
↑後ろ足アップ 後ろの方が長い
 
指の間から飛び出ている毛を引っ張るのが楽しい(笑)
 
↑上も下も裏も毛がはみだしてます(笑)
 
そういえば、むっくは走り回る際、よく滑っているかも・・・
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿