2017年9月5日火曜日

横着むーちゃん[GIF]

羊毛フェルトのパッケージカバー(ゴミです)、捨てようとゴソゴソしていたらジャレてきたので遊んでみました!!
最初はちくわと遊んでいたのに・・・むーちゃん割り込み!

割り込んできたわいいけど・・・
ソファーに登らないで立ちひじ?!立ったままジャレている姿がかわいい♥

ソファーに登りきっちゃえばいいのにと思いながらも、かわいいからそのまま遊び続けちゃいました。横着しているようにもみえます(笑)

↑むーちゃんの影でちくわがうらやましそうに見てる(笑)
↑むーちゃん 意外と力が強い!油断すると持っていかれちゃう
↑ソファーに登ってくればいいじゃん・・・・
 
部屋が散らかってる~はずかしいけどむーちゃん優先(笑)
 
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿