2017年9月8日金曜日

ただのダンボールでしょ

何度か投稿している、ダンボール鍋
もはやただのダンボールでもまだまだ活躍?!(笑)
 
まだ組み立て直せば、元の形には戻りますが・・・
↑組み立て直した鍋、くりは軽いから入っても形状維持できてます!!
 
うーちゃんが入るとあっという間に・・・
↑ありゃりゃ
↑足伸ばせはただのダンボール
↑2匹で使えるようにはなったけどにゃ(笑)

 
ここからうーちゃんが何ともいえないいい表情に・・・連続でお届け

↑中途半端なアクビなだけでした
 
鍋買ってきた当日はこんなにキレイだった!
↑もう手なんか通せやしないにゃん
 
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿