2017年9月6日水曜日

いろいろな表情のくり

メインクーンのくり♀
リビングのドアを開けると・・・キッチンの棚かソファーからお出迎えしてくれます♥
 
先日帰宅したら くり いきなりの大あくび!!
↑アクビの瞬間!髭が上にピーン!!
↑「い~」してるみたい
↑素に戻る?!
↑そしてペロペロ顔洗ってる~雨かな?!
 
晩酌中・・・ふっと後ろを振り返ると ソファーに くり
↑くつろいでる、やさしい表情
↑見つめられると、ひっくり返っちゃうから~(笑)
↑まだ撮るよ~
↑顔反りすぎですよ~歯茎見えちゃってますよ♥
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿