2017年9月4日月曜日

エラそうなちくわ

ちくわは台所が好きみたい!私が台所に行くと必ずついて来る。
ちくわが大のお気に入りだったキチンの大きなダンボールついに捨てちゃいました~かなり汚れていたので仕方がない。
↑まだキレイなときのダンボールとちくわ
ちくわの姿が見えないときはいつもキッチンのダンボールにいました~
 
今日も ちくわがいないな~と思って振り返ったら
↑いたー何だか偉そうにこちらを見つめるちくわ
ちょっとシーサーみたい♥
↑ペローン
偉そうに見えるだけよん
↑ちくわは旦那に眉毛切られておじいちゃんみたいな表情になっちゃってます(笑)
※ちくわの目はたまに人間ぽく写ることがあります。
 
普段のちくわは不思議ちゃんです。全く偉そうではありません。しかも甘えベタそこがかわいい♥♥

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿