2017年9月15日金曜日

やっと鍋に入れたちくわ♥

ちくわはダンボール鍋になかなか入れない、空いたときには近くにいない。
特に今は人気があるので間が悪いちくわには厳しい状況はつづく・・・
 
専有率(ダンボール鍋)
うな・・・・・64%
ちゃまめ・15%
ちくわ・・・15%
むっく・・・・5%
くり・・・・・・1%
↑みんなが飽きてくれば、ちくわも入れるのに
 
鍋空いたぞ、ちくわを探したら・・・
↑出窓から覗いてる♥
↑ほらっ ちくわ鍋空いたよ。チャンスだと確認したように見えたけど・・・
↑おやっ 今は気分じゃないのね(笑)
 
 
↑再生鍋に入ったちくわを確認!!
↑何だかうれしそう♥
↑やっとは入れてよかったね♥♥

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿