2017年9月14日木曜日

ダンボール鍋再生

会社から11号ホッチキス(40枚綴じれる)をちょっと拝借して、ダンボール鍋を再生しました。
 
※11号針のホッチキスは超優れものですよ、軽い力で40枚も綴じれちゃう!初めて使った時感動しました!!

ダンボール鍋はもうしばらく持ち堪えられそうです!
※捨てるに捨てられない・・・私もしつこい性格だな~諦めが悪いなと自覚してます(笑)

再生後は、目新しいものが着たときみたいに大人気!!とっかえひっかえ入ってました。
 
いきなりむーちゃん、まだホッチキスしたいのに入ってきちゃった~
 
↑ちくわ「何これ~」
↑11号ホッチキスだよ!かなりズッシリしてます!!
↑むっく「早く仕上げておくれにゃ」
↑ちくわ「ここもとめた方がいいよ」
↑「ぼくがやる?!」(笑)
↑むっく「やっと完成だにゃ」
お次は、
↑うな、ちょっとうれしそう、目が輝いてる♥
↑鍋からはみ出てるよ~またすぐ壊れちゃいそう・・・
↑うな「前より狭いニャ、広がらないニャ」
↑「この窮屈感たまらんにゃ」
前足出してかわいい♥
 
↑ちくわ「ぼくの番まだかにゃ」
↑ちくわ「こりゃまだまだダメだにゃ」
↑うなが出た瞬間を逃さず、ちゃまめがイン
この日ちくわは鍋に入れませんでした(笑)

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿