2017年9月13日水曜日

キッチンは落ち着くニャ

薄暗いキッチン、ダンボールがなくてもちくわはキチンの角が好きなようです。
 
写真を撮っていると左側に何やら動く黒い影が・・・
それは"くり"でした。まさかくりが居るとは思わなかったよ。一生懸命毛繕いをしてます。

スライドテーブルをしまわなくてよかった~くつろいでいる くり をビックリさせずにすみました(笑)
 
↑ちくわは何でそこが好きなの?
↑おすまし ちくわ だよ♥

左の物陰で何かが動く・・・
↑くりでした、暗くて見えなかったヨ
↑超リラックスモード、「いい場所だにゃ」
↑ちくわが覗きに来た・・「誰か居るの?にゃに撮ってるの?」

くりの面白い行動

↑水飲みに顎を乗せてじっとすているなぞの行動・・・
マイナスイオンでも出てるのかにゃ?!
 
薄暗いのがお好き♥♥?♥♥
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿