2017年9月12日火曜日

猫手がかわいい

猫ってなんて気持ちよさそうに寝るんでしょう♥
いつも"むぎゅー"ってしたくなっちゃいますが、そこは起こしてしまうので我慢!

でも我慢できなくて結局"むぎゅー"やっちゃいます(笑)

ちゃまめとむーちゃんは、ソファーで寝ることが多いので必然的に私の"むぎゅー"を受けてしまいますが・・・
ちゃまめもむーちゃんも慣れたもので、何されても起きないし逃げません!ちゃまめに至っては逆にもっとやってとせがんできます。猫の方が上手でした(笑)

うーちゃんも我慢強いかも、くりとちくわはちょっと敏感過ぎるので逃げちゃうよ!

↑むーちゃんの手、毛が長くて肉球見えない
↑握手して~と言われているみたいで
↑触らずにはいられない・・・握手しても、一瞬目を開けるだけで
↑眠り続けるむーちゃん

違う日のちゃまめ
↑同じ格好で寝てる~手をむぎゅーしたら・・・
↑手を引っ込められちゃった! でもこの後上から覆いかぶさっても逃げなかったちゃまめです。
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿