2017年6月7日水曜日

むっく くり リベンジ

昨日の投稿(ねこうさぎちゃん)
くりは嫌がって被らせてくれなかったので写真撮れませんでした。

むっくも空振り三振は不本意に違いありません(笑)

そこでリベンジマッチです!!
↑今度は顔がつりあがらないように丁寧に被せてもらったよ!
↑同じような写真ですが、可愛すぎるので全部載せます(笑)

↑ちょっと上向き加減がベストかな?!
↑ウィンクしてるよ~
バニームック最高♥

くりだって負けていません・・・ヨ
寝ぼけている間に被ってもらいました
↑全くやる気がありません、眠いんだよ
↑こんなに似合わない猫っているのかしら・・・?
くり:「もういいおばさんなんだからこんなことさせないでちょうだい」っと言われてるみたい。何かわかる~(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿