2017年6月6日火曜日

ねこうさぎちゃんベースボール

友達がガチャガチャの"ねこうさぎちゃん"をくれました!!
猫好きさんがブログやツイッターにアップしているのを見ていたので・・・遂にうちにもキターって感じです!
 
もらった瞬間、即効家に帰って早く猫たちに被らせたくなりましたよ(興奮)
 
では、披露します!!
トップバッター
1番 うな
↑静かに被らせてくれるのね♥
↑表情が・・・
↑違和感・・・ 首傾げていてかわいい♥
うーちゃん 2ベースヒット
 
2番 ちくわ
↑準備中・・・
↑バッターボックスへ移動
↑固まった・・・ 身動きできず(笑)
ちくわ バント失敗
 
3番 むっく
↑期待されたいたむーちゃん・・・・
表情も悪ね、被り物で顔がつりあがっちゃってるね。
↑装着ミスもあり・・・
むーちゃん 空振り三振
 
4番 ちゃまめ
↑めちゃ似合っている
↑横顔でもいいね♥
↑余裕なちゃまめ
ちゃまめ ホームラン♥♥
 
控え くり
バッターボックスにも立てず(涙)
次回、乞うご期待
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿