2017年6月5日月曜日

何も出来なかった日曜

元気がとりえの私が、日曜日高熱が出てずーっと動けず・・・(熱だけだったので動きたくなかっただけですけど)
病気になると何かうれしいのです、子供のとき病気になると親が優しくしてくれたからかなぁ?!
病気や怪我や発熱なんて、私の中では滅多に起きないことなので逆にテンション上がっちゃうんですよね~。
「病気なんだから・・・」「動けないよ~」「労わってちょうだい」って口に出して甘えちゃいました(笑)

薬も飲まず寝れば直る私、今朝も熱があるのを期待しつつ体温計みるとはやり平熱です残念。仕事いけちゃいまーす!

日曜日はずっとソファーで寝てました。猫が寄り添って寝てくれると、私が辛いのが分かって心配してくれているんだねっと勝手に妄想しながら安らいでました。
いつもと全く変わらない行動だったのでしょうけどね(笑)

日曜の猫
↑大あくびのうーちゃん
↑あくび直後の顔がかわいい

↑やっと箱に入れた ちくわ
↑でも箱を片付けたいんだよ~(何日も放置状態の箱)

↑ちくわが見ている先は
↑うーちゃんと箱、この箱は手放しません!!
↑ぼくもまた入りたい・・・

猫たちはずっと同じ場所にいるなっと思っていると、ふっと気づいたときには入れ替わってたりしてます。
↑むーちゃんは箱より私の腕の中がお気に入り♥♥
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿