2017年6月27日火曜日

古い箱よおつかれさま

6月1日から猫たちのお気に入りになっていたダンボール箱、程よい大きさと無造作な感じが良かったみたい♥
捨てられずにいたけど、新しいハウス(箱)を買ったので古い箱に任務完了です。
 
最後に入っていたのはちくわでした!
↑この箱もこれで最後だよん
↑ゲ●されても愛されていた箱(笑)
 
新しいのも好評ですよ
↑さっそく ちゃまめ 感触を確認中・・・
↑丸型は気持ちがいいにゃん
↑この穴 ニャにかしら?
↑うな 気に入ったわ♥上目遣いにドキ♥
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.
 

0 件のコメント :

コメントを投稿