2017年6月26日月曜日

くりが箱に・・・袋に・・・

最近 くり に異変が・・・
箱だの袋だのに全く興味示さなかった女王様の くり!
くりはたぶん狭いところがあまり好きではないのかも・・・猫なのに(笑)

他の猫たちが楽しそうに入ったり・くつろいだりしてるから興味を持出したのかな??
 キレイに箱にはまるくり
↑蓋しちゃうぞ(笑)
↑意外と心地よいのね♥
 
そして。。。。ビニール袋にも  はっ!はいっていった~
↑緊張気味の くり
この袋かなり大きいものです。だから入ってみようと思ったのかもね
 
↑何か気配を感じるわ!!
↑興味津々なちゃまめ&ちくわ
↑誰が入ってるの?
↑えっ くり様ですか?
↑私よ、邪魔しないでちょうだい
 
くりはこの後襲われる前にサラッと袋から出て何事も無かったようなようすでした!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.
 

0 件のコメント :

コメントを投稿