2017年6月23日金曜日

昨日のツバメと猫

最近はツバメに夢中になっちゃってます。
小鳥はかわいいですね、でも猫とは同居できないですね。フクロウならば・・・
 
寄り添っているツバメの雛可愛すぎます♥
↑今朝
↑昨日の夕方。右のずんぐりしてる子が一番最初に巣から落っこちた子かな??
この2羽はまだ飛びたててない感じです。他の3羽は親と飛行訓練してます。
↑雛、親よりしっぽが短い、ぽっちゃりしてみえます。
↑向かいの新築の家の玄関が訓練所に・・・(笑)
 
うちの猫たちは、寄り添いあうことはめったにありませんが、並んでいることはあります!
↑奥から、ちくわ・むっく・ちゃまめ
↑このスタイルが好きなむっく!口が歌舞伎ってる~
↑おすましちくわ
↑今日は前屈スタイルで眠る ちゃまめ
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.
 

0 件のコメント :

コメントを投稿