2017年6月21日水曜日

今朝のにゃんこ

めずらしく朝時間があったので(ちょっとだけ早起く目が覚めただけですけど)、みんなの写真とりまくりました。

私が起きてきてソファーに座るとすぐに横にきて私にもたれかかるむーちゃん
↑私の隣にいながらも外が気になっているようです。

すると、くりが私の正面にやってきてごあいさつ
↑むーちゃんがいるから、私のそばに来れない

雨だから一生懸命毛繕いをしているうーちゃんを撮ろうと思ったらやめちゃった
↑うーちゃんスマホにスリスリゴツンゴツンすごいから撮れな~い。他に意識がいった瞬間の写真

↑ちくわもスリスリが止まらないので思い切って待て! 待ったよ(笑)

箱座りしたまま動かなかったちゃまめ
↑今日はひんやりしてるにゃん
 
みんなが私に飽きたころやってきた
↑なかなかこっちを見てくれない。
ので・・・
↑私に倒されたちゃまめ、やめてよ~って表情(笑)

そして、私の周りから誰もいなくなりました・・・
 
自由な猫たち 
↑庭をじーっと眺めるうーちゃん
↑同じく庭を眺めるちくわ
↑何にもいないにゃん
 
↑出窓でくつろいでいる くり
↑私を追いかけてきたちくわ
↑出窓に登ったけど先客がいて戸惑っている様子
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.

0 件のコメント :

コメントを投稿