2017年6月2日金曜日

カトンボ追いかけて・・・(動画)

家の中に大きいカトンボが入ってきました。
猫たちカトンボに夢中・・・

カトンボを追いかけてどこまでも
 
↑むーちゃん
勢いよくカトンボ追いかけたはよいが・・・
後ろ歩きがおぼつかない(笑)
そして、着地失敗!あぶなく落ちるところだったー
 
↑2回目の着地は成功!!
 
次はちゃまめ
↑とどかないよ~
↑さすがの ちゃまめ
後ろ歩きも早い
しかも高難易度な着地を決めました♥♥♥
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿