2017年6月16日金曜日

”ゲ●”されても、”気をつけ”でも寝る

猫たちのお気に入りの段ボール箱にゲ●されてる
しかも大量! 一箇所は広告の上で助かったー
 
犯人は誰だ?箱で寝ていてもよおしたのか?
↑それでもゲ●を気にせず眠るうーちゃん
↑ゲ●なんて気にしな~い。てか自分のものでは・・・?
↑うーちゃん、そんな可愛い顔しても~ゲ●触る寸前ですよ(汗)
 
お次はちゃまめ、また変な格好で寝てる
↑"気をつけ" 存在感 0

↑ソファーと同化してるから暗かったら私につぶされてるね!
↑リラックスできているのかいちゃまめ君(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.
 

0 件のコメント :

コメントを投稿