2017年6月13日火曜日

くりが箱に・・・!!

昨日くりが箱に入っていました。はじめて見ました。
でも目をつぶって眠ることもなく数分で出ちゃいました、あまり居心地はよくなかったようです(笑)
 
くりは本当にガリガリ、みんな箱から盛り上がるのに箱の蓋が閉まっちゃいそうなほどです。
↑何となくはいってみたよ~
↑スッポリはまっているくり!!
これで箱に入っているのを目撃していないのはむっくだけ
 
このあとちくわに追いかけまわされてリビングの隅に追い詰められたくり
↑ちくわに監視されている?!
↑すでに、くりのことは眼中にないちくわ しっぽブランブランさせてました。
↑くりはまだ警戒気味で動かない・・・
↑次の標的はちゃまめ(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿