2017年6月12日月曜日

羊毛フェルト フクロウ

羊毛フェルトでフクロウを作ってみました。

フクロウと猫って似てますよね!
最近フクロウカフェも流行っているようですが・・・まだ行ったことはありません。

フクロウ飼ってみたいです。でも鳥の寿命って長いんですよね~30-40年以上生きる鳥もいるみたいですし、今からではもう飼えないなぁ(笑)
 
フクロウ人形猫と同じようにモフモフ感を出してみましたよ!!
↑人形フクロウとうーちゃん
↑食べ物ではないと気付いたみたい(笑)


↑うーちゃんは去っていきました・・・
↑手乗りフクロウ

↑観葉植物君とのコラボ

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿