2017年6月1日木曜日

くつろぎ形

ちゃまめ
荷物が届いて、商品あけて見ていたら空き箱乗っ取られました!
↑ちょうど良い大きさ♥
↑どうやって寝ようかなぁ 検討中・・・
↑横も悪くないね
↑こっちもいいね
↑最後は団子で収まりました。

ちくわ
ソファーでダラーン
↑鮮やかなピンク色の肉球がたまらん♥

むっく
今日も私の胸まくら
↑これ日課(笑)
触るだけでなく、見つめて欲しいむーちゃんでした!!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿