2017年3月15日水曜日

シャンパン"rosé"と

ホワイトデー今回もたくさんお返しもらっちゃいました。
社内で安い義理チョコを配っているだけなのに、何だか申し訳ないけど・・・まっいいか!!

今回頂いたシャンパン"rosé"、さすが社員の皆さん私の好みをわかっていらっしゃる♥♥
さっそく会社の冷蔵庫で冷やして自宅へ持って帰りました~
roséだから甘いかなーと思ってましたが、そんなに甘くなくスッキリした味!おいしく頂きました感謝感謝
 
「シャンパンと猫」絵になるかなーと一緒に写真とってみました・・・どうでしょう??
↑うなとシャンパン① ステキお酒強そう(笑)
↑うなとシャンパン② もう酔っ払っているかのような目に・・・目がすわってるよ
 
↑ちゃまめとシャンパン① かわいい
↑ちゃまめとシャンパンと小さくちくわ② 飲むの?!
↑ちゃまめとシャンパン③ ぼくお酒苦手かも・・・
 
↑ちくわ:こんなにもらえてよかったね
↑むっく:あれは、お返しよりも・・・
↑お返しをいっぱい詰め込んできた袋の方がいいニャン(笑)
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
 

0 件のコメント :

コメントを投稿