2017年3月28日火曜日

ソマリ"マロン"に怒られる

旦那の実家にいるソマリの"マロン"。
超美形なのに警戒心が強くってなかなか仲良くなれません。たまにスリスリしてきてくれますが、調子に乗って撫でようとすると"シャー"言われます(涙)

ブラッシングや爪切りも一苦労のようです。本気で抵抗してくるのでひっかかれるのに注意しなきゃです。
でもご飯は手のひらからも食べるのが好きだったりしてなんともいえないニャン

マロンはよくソファーの背もたれと窓の間のサッシの上にレースのカーテンをまといながら身を隠すように寝ています。
↑マロンのお気に入りの場所です。

珍しくキッチンテーブルの下でくつろいでいるマロンの写真を旦那が撮ってくれました。
徐々に近づく・・・
まだ大丈夫
↑ちょっと目が怖くなってきたー
シャッ
シャーシャーシャーシャー
調子に乗って近づいたらやっぱり怒られたー
かわいいお顔が台無しよ(笑)
 
 
ほっといてくれよって感じだねごめんね~
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿