2017年3月27日月曜日

今日は青いリボンであ・そ・ぼ

猫たちとリボンで遊びましたー
全員参加です(笑)
↑まずは、ちくわ:カメラを準備した瞬間遊ぶのやめちゃったーでもかわいい♥
すぐ後ろにむーちゃんが・・・選手交代!
↑むーちゃん:私と綱引き
行司のようにリボンを見つめるちゃまめが右に
↑ちゃまめのJudge:引き分け
↑次は僕がやるー・・・不満げなむーちゃん(笑)
↑くりが参戦
↑くり:フライングで失格(笑)
 
↑観戦してたうーちゃんにも
↑やっぱりリボンに弱いうーちゃん
↑みんな釘付け
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿