2017年3月24日金曜日

羊毛フェルト フレンチブルドック

羊毛フェルト フレンチブルドック完成しました!!
友達に依頼されて作りましたー
今までで一番大きな人形になりました。

~フレブルリクエスト~
・おすわりスタイル
・サイズ15㎝前後
・目がくりっとして、耳が大きめな子
体の模様は画像でもらいました
~~~~~~~~~~

かなり良い仕上がりです!愛着わいちゃって手放したくなーい(笑)
たくさん写真を撮っておこうと思います

↑この角度 けっこうかわいい♥

↑大きさ比較
いままで作ったワンコ達:黒芝"初"・フレブル"イギー?!"・ポメ"コロ"
フレブルが一番でかいって変な感じです・・・
お別れまであと少し
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿