2017年3月22日水曜日

ちゃまめに癒されるわたし

最近仕事で悩んでいます。
昨日はまさにピーク(イライラ・不信感・やりきれなさと・・・)
帰宅すると旦那は出かけていたので、ひとりで晩酌していました。すると突然ちゃまめが膝の上に乗ってきたのです。
よく人の隙間に入って暖をとりますが、それはいつもソファーの上でのことで私が床に座っているときに乗ってくることはありませんでした。

どうしたのちゃまめ?!旦那が事故にでもあったのかと思い電話すると何の問題もない様子。

膝の上でちゃまめはいつも以上に穏やかにしています。すると私の心がジワジワとほぐれていくのを感じました、何か目もジワッと熱くなって・・・ちゃまめは私の不安定な感情を察知し慰めに来てくれたのです。感情が爆発する前に落ち着かせてくれてありがとう♥♥
さすが運命の猫です
↑いきなり乗ってきたとき
↑ちゃまめの行動に癒されてうれしくなっちゃってピースしてる私(笑)
↑ありがとう!ありがとう! テーブルの下だから写真暗めです
↑向きを代えてからもしばらく膝の上にいてくれました♥
 
↑普段のちゃまめ人の隙間で暖をとってます(笑)

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿