2017年3月1日水曜日

アメショ がっちゃん

友達のおうちには、アメリカンショートヘアの"リン"・"がっちゃん"とパピヨンの"ポンパ"がいます!
奥様は負けず劣らず猫バカというより"がっちゃんバカ"です。
がっちゃんへの溺愛っぷりは半端じゃありません。

がっちゃんというのが正式名です。"がっ"ではなく"がっちゃん"、動物病院などで書くカルテには"がっちゃん"と書くので"がっちゃんちゃん"と呼んでもらうのが正式です(笑)

満丸な顔と満丸なフォルムのアメショ:がっちゃんはお手ができるのです!!!
私もむっくで挑戦してみましたがすぐあきらめました、がっちゃんの頭がいいのか?奥様の根気が凄いのか?は定かではありませんが、すばらしい過ぎる♥♥
 
では紹介しましょう! がっちゃんちゃんです↓↓↓
↑アメショのわりには大きめです(笑)
めちゃめちゃかわいいんです。
 
むっくとちくわを連れて友達のおうちへ遊びに行ったときの写真です。
↑何事にも動じないがっちゃんとむっく、初対面でも問題なし!!いい2ショットだねー
 
↑犬のポンパはものすごく人懐っこくて甘えん坊です。
怒ることも嫌がることもなくポンパとも写真がとれてビックリ、さすが犬っぽい性格のむっくでした。
 
またむっく連れて遊びに行こう!!
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿