2017年1月19日木曜日

新しいラケット

旦那の新しいラケット。新しいの購入は4~5年ぶりだ!

以前はバボラ・アエロ・フレンチモデルを夫婦2人で3本でまわしてました(1本節約)。
2人で使用だとグリップは?ガットは?テンションは?と気になるでしょうが・・・何とかなっちゃいましたよ。ガットが切れるまでもテニスやってないので、何となく張り替えてーと使用していくと結局各1本は自分ので1本予備となり問題ありませんでした。

新しいのはプリンスのラケットだけど、旦那はみんなにプリンスっぽくないと言われまくっています。"プリンスっぽい"って何なんだかも良くわかりませんが・・・私も旦那はプリンスっぽくないと思ってます!!
だってプリンスって王子様でしょ!どうみても旦那は野生児です。プレースタイルだって野生的ですから(笑)
でも本人は酷く気に入ってるようですよ。
見た目も黒・緑とシンプルで格好良いと思います。ラケットに負けないような格好良いプレーをしてくださいね!!

ちゃまめと新しいラケット
相変わらす何されてもお構いなしのちゃまめ君です

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

1 件のコメント :