2016年12月17日土曜日

映り込んじゃう

夫婦で酒豪、チューハイの缶やらワインのビン、焼酎の一升パックが散乱してます!
かわいいーショットが撮れても映りこんでしまう残念な結果に・・・
そばに居るだけでにゃんこたちはよい酒のつまみになりますし、何しろ我家を訪れる人も酒好き猫好きが多くよく宴会をしています。
ということで 持ち込み可の 「ねこバー Bar」 (笑)

3本・コルク抜きとむっく
画像見るとアルコールだけでもないですねー掃除が苦手で飲んだら何もしたくなくなるダメダメな飼い主です(笑)

2本とちくわ

空き箱とうな

12本とちゃまめ

12本とちゃまめとむっく

飲みすぎは困るよーご主人様てか?!

2 件のコメント :

  1. 一枚目の写真が可愛らしすぎて癒されました☆ ありがとうございます。
    そして、久々に飲みたくなりました。。(笑)
    おじゃましました(●⌒∇⌒●)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      お酒ならまだしも、ゴミなどが映りこんだお見せできないけど可愛いショットまだまだあるんですよ~編集しないとアップできません(汗)
      またのぞきに来てください

      削除