2016年10月11日火曜日

むっくと瞳が合っちゃった 2014.06.08

山中湖のテニスイベント帰り、旦那とテニスウェアを買おうと帰り道のホームセンターにより、
とりあえずペットショップへ入るとちょっと大きめのチンチラゴールデンがお尻を向けて寝ていました。

先猫たちの毛色は暗めの茶やグレーで、我家の壁と同化してしまいます。明るい色の毛の子がいればいいなぁ~なんてと思ってはいましたが、もう一匹なんて全く考えてもいませんでした。

寝ている子の顔が見たいなーと軽くガラスを叩きながら覗き込んでいると店員さんが「抱っこしますか?」ともちかけてきました、即答で拒否したのですが店員さんはなぜか連れてきたのです。
なすがままにひざの上に仰向けに抱かれ、なんともいえない声で「ニューァー」と鳴き、こちらをじっと見つめる瞳、ヤバイよこの子! 旦那と目が合った瞬間意見は一致連れて帰ります。
これって衝動買い?!いやあれはカリスマ店員だー「私達に飼われるのを待っていましたよ」って、抱かせるんなんてー。
イベントが雨で早く終わらなければウェアを買おうと思わないし、たまたま寄った店のペットショップだし運命を感じざるをえないむっくとの出会いでした。

むっくは甘えん坊でいつも私のそばにいます。目が合っただけでニャーァーと寄ってきます、呼んでないのにーかわいいね^^





↑まずは廊下で


↑リビングに入れたらこんなところへ非難


↑翌日、仕事なので昼間は猫たちだけ、朝からずっとここにいたみたい・・・





↑2日後、微妙な距離感、近づきすぎると怒られるよー


もうだいじょうぶ


0 件のコメント :

コメントを投稿